く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

楽しい時間

2023-12-13 19:48:26 | チョット、行ってきました

今日は、以前、ご一緒させて頂いていた、パソコンクラブの忘年会。

お誘い頂き、楽しみでした。やはり、少し、老いていましたが、

打ち解ける事すぐ、、、おしゃべりが、耐えません。いつもは、

1人食、、、食べれるかな、、?なくなり、、、レザートまで、、、、

5時間無料の駐車券。2時間。帰り、同じビルの図書館へ、なんと、、これは明日

海近く、川に、朝焼けが綺麗

落ち葉の後に、新芽の気配

日の丸の付いた帽子、自衛隊の,行事で、買ったとか、、、さすがー

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とも、いいお天気 | トップ | 図書館が、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事