く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

またも、しらす

2021-11-26 20:27:46 | また、行って来ました

「あと一つ、ゆず入りが食べたい。」と、思っていたら、、、、昨日、

もう、お歳暮が届く。いつも、故郷に帰ると、田舎の名産が送られて来ていたが、

コロナで帰っていなかったので、コロナ解禁で、帰ってすぐ、冷凍の、名店の、

刺身の昆布詰めが、冷凍で送って頂きました。金沢の物。贈るしかないから、早めて、

しらすのゆずしらすの佃煮を、、、朝市に、漁港に電話予約。一時引取りなのが、

漁場変えで「今日のは、良いシラスが、獲れたよ、「運良かったな、、、よく来てくれるしー

余分に、入れとったで、・・」帰って、見ると、一目で分かる綺麗さ。焦がさ無い様、

一時間半、ガスを切り、早目に広げ乾燥に、、、明日が楽しみ、、

今日は、寒いのか、夜、マットを、半折して、座るクー

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョット、、、リモート講座体験 | トップ | 通院+撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

また、行って来ました」カテゴリの最新記事