く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

国税調査、、始まり、、、終わり

2020-09-14 17:08:11 | スッキリ

今日は、夫の、100ケ日「一人でのんびり、、、」決める。家事の間は、ろうそくに、

線香で、、、お寺詣り、、、ミニ88寺参り。「今日は、私だけ、、、」思いきや、、、駐車場が

満杯。「何処に行ってるのか、、、???」御参りの方、、、気忙しく、男性も多く

自転車も、、、コロナのせいかな~お昼すぎて「、国税調査、、、」やって来る。

役所の知っている方。「直ぐやから、書いてもらって、持って帰るわ、、、」なんと、、、2-3分

「これで、終わりです。」終りました。何と、、、。夜は、夫の好きだったメニュー、、、。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬も、、、介護??? | トップ | 沢山の灯籠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スッキリ」カテゴリの最新記事