く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

確定申告、、、?

2021-02-26 17:41:07 | チョット、行ってきました

今日は、役所に、確定申告。国民年金では、、ゼロになる。夫が去年亡くなり、私の

手伝い分が無く収入が゛゛ないことの証明もいるので、、、。雨、9時30分に入ると、

何と、待ち時間無く、反対に、手持ちしている。素早く終わり。帰る頃には、駐車場は、

満杯。勝、、、、、。駐車待ちは、ひどく、止めている前で待つ人、あと少しで、ぶつかるところ

これも、大阪人のせっかちさ、、、???夕方の散歩。ボーリング大会に出かけた方の、

景品に、おやつ、、、、。私が、持ち帰る。好き嫌いがり、私の、おやつに、、、、良かった。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買物、、?? | トップ | 久しぶりのサービス散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事