く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

馬鹿です。大変でした

2022-12-11 18:23:37 | 何と~イヤー

昨日朝起きるなり、テレビをつけ、ミカンの皮を、もち、炊事場に、

前日夜、仏壇に、用意していた花に、リモコンを、あろう事か、お歳、濡らす。

リモコンが、効かない。仕方なく、ドライヤー、、、変わりない。簡易の、リモコン

を持っていたので、すが、切り替えが要ったり、、、お年寄りには、あたふた、、、

諦め、乾燥剤を袋に入れ、今日は、使える事になりました。何たるコッタ。

今日のクーは、朝から食欲なく、少しで諦め、食べれそうなものを探しに、、、、

歯が、あまりなく、噛んでも隙間から、飛び出し、喉までが、、、一苦労。おやつにして

まかなうが、夜は???お歳では、簡単にできに事ばかり.。。??( ゚Д゚)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりして | トップ | 時間がない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何と~イヤー」カテゴリの最新記事