く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

自粛では、無いが・・・・

2020-05-24 19:09:34 | 仕上げの日

朝早く、体調が落ち着かない、夫。四時から、起き豚のスペアリブより、小さい、
パイカを、煮込むことにする。お酢を入れ、お酒を入れると、柔らかくなるのが早い。
スープだけは、間に合うが、トロトロの大根、ニンジンなどは、お昼になる。
「ふら付くなー、、」言いながら、お昼には、少し、散歩。私は、、、。渋柿で作った、お酢
仏壇掃除、、、などに、手を出し。出かける事無く、、、、自粛、、、?もう少しの天気で、
お日様は、、、、???

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛は、何処に、、、 | トップ | チョット、買物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕上げの日」カテゴリの最新記事