く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

なぜか、出かける気なし

2023-02-08 21:12:14 | クーの散歩

今朝も寒い。クーには、夜中起こされたのに、、、6時半。「起きますデー。」

食べれば、、、「また、一寝入りか~」やられます。お腹が、空いただけ。

仕方なく、、、家事を済ませるが、太陽は、鈍い。寒いので、夕方、昨日、植えた、

チュウリップの水やりに、、、「小さいからダメかー」思ったより、みんな、元気で一安心。

最近の、太陽の、出方が少ないので、うまくいかないか、、、、ちなみに、冬の我が家のトマトは、、

じっくりと、赤みを持って来ています。いつ、食べる?近じか。クーはお土産のおやつ頂きました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け? | トップ | 晴れました。少し遠乗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クーの散歩」カテゴリの最新記事