く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

コスモスの、リサイクル公園

2021-10-09 16:25:10 | チョット、行ってきました

朝から,良い天気。二週間に一回の、食パン販売日。これは、忘れない。安い。私好み。

20本限定。なの、、、、、。確保してから、見ごろになっている、リサイクル公園のコスモスを

ノンビリと、撮影に。友人に声かけ、、、二人で、、お昼は、、やはり、自然の中。購入てから、、、

少し暑いが、人でも、それ程でもなく、、、ラッキー、、。帰る時間には、少し多くなっていました。

やはり今年の、天候不良が、、、いつもほどには、蝶や、ハチの、助っ人が見当たりませんでした。

でも、やはり、自然は、元気を一杯頂けました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し、ドライブ? | トップ | 何もしなくても、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事