く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

20日御大師様

2022-09-20 20:02:14 | また、行って来ました

昨夜は、台風の進行を、気にしながら、、、、エリザベス女王の国葬のテレビから、

目を離せない。何と、、、、実況中継に、ブラス、国民。誰もが、愛していた様。

すごく、いろんな心遣い。愛され、自分の葬儀も、キチンと言い残していた。

イギリスの花屋さんから、花が、無くなったとか、、、、、。テレビなのに、、、

目を離さず、冥福を祈り続ける。すこい方。今朝は、また続きを見る。

終ってから、友人と、恒例の、御大師様。台風のせいか、出店が無い。

野菜だけ。逃げ帰ると、怒られるので、寄り道。少し、寂しい、御参りに、、、、、、

帰りに、友人の、旦那さんに、、御昼をごちそうに、、、「いつも、一人やからな、、、、」

気にして、頂きました。ごちそうさまでした。今日は、心地良い、気温に、なりました。

昨夜の、恐怖は何処に、、、、さすが、御大師様。良い日に、して、いだきました。

台風のお陰で、草の実を、、、、

その頃、クーは、、、いつもの姿勢で、待ってました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風と言うのに、、,彼岸花... | トップ | 何と・寒い朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

また、行って来ました」カテゴリの最新記事