く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

20日お大師様

2022-12-20 17:34:13 | また、行って来ました

今日は、、お大師様。ゆうべ、眠る前からグズグズ、、、夜中まで

寝かしてもらえなかったが。終い弘法なので、段取り。クリームスープに弱いクー

素早い、口の動き。食後の、おやつフードまで。うまくいった。友人を誘い、お大師様。

太陽も、風も味方。今日はいい天気なので、人では多い。ゆっくり野菜を買い、漬物に

菜種に、大根、ゆず。食べることは、、、負けません。風がない分ゆっくり。クーはお留守番。

帰りには、すし屋で、うどん目当て、、、カメラを向けるのも忘れ、、、食す。いつも、友人に

ごちそうさまでした。クーは、賢かったので、太陽のある時間帯に、河川敷を、、いつも通り、、

うっとり、、、帰り道またも、ご近所さんと自販機前。コーヒーをごちそうに、、、。

こんな1日でした。夕が出、1人住まいの、のどかな日。

今日も、、ご機嫌なお地蔵様。やはり、女性作顔が、、、(^^♪

少しクリスマス気分、トナカイの、マント買いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い1日 | トップ | 寒い1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

また、行って来ました」カテゴリの最新記事