く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

やっと、蓮の開花

2022-06-19 20:17:34 | なんとー

麻早くに、起されたので、五時過ぎから散歩。早すぎるので、川沿いから、

臨海沿いに足を延ばす。最近よく出会う方と、少し、一緒に歩く。

仕事を、定年してやりたい仕事を、やっていたとか、、、相槌で、

お聞きし、帰路で分かれ、、帰る際、ラジオ体操帰りの方と、ダベリング

何か、帰れたのは、いつも、通り。素早く、用事を、済ませ、梅の引取りに、

曾根遺跡まで、、、、ヤット蓮が、咲いていました。やはり綺麗だが、

置く場所で色合いが、、、違う様な気がする。やっぱり綺麗。お昼からは、

少し、梅干しの段取り。今日は、九の付く日なので、明日、つけ込に入る。

うまく行きます様に、、、、(^◇^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の季節は、忙しい | トップ | 20日御大師様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとー」カテゴリの最新記事