く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

12月1日小春日和です

2017-12-01 14:08:42 | くらし

昨日から、風が強い。冬です。家事を済ませ、お買い物。悩むが、
御付き合いさせる。済ませてから、風が弱くなって来たので、黒鳥
公園へ、、、思ったより多くの方の散歩。びっくりしたのが、(黒鳥公園
子供見守り隊)時代だよナ~。先日、ある集まりでも、「気になるから、、
「それとなく、気を付けてあげて欲しい」と、他のお母さんの意見、、、。
大変な時代なのかなー???ここは優しいですよねー。きっと少しでも
良くなって行きそう。公園でメスの犬。何かへっぴり腰のクー,、、(''ω'')ノ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと、、、言う日 | トップ | 暖かい、一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事