く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

あっと言う間の1年

2023-12-31 17:20:14 | 何と~イヤー

年の末。とは言え「止めよう、、」思っていた散歩も、、雨が止んでいるので、

少し、歩くが、、人は、まばら、、、、、、、「歩かないと、、足が、、、」気分。

大晦日、少しのおせちを作り、、差し入れの、巻すしと、国産レモン、、お蕎麦は明日?

寂しい事もありました。クーも頑張ってくれた、、、ありがとう、、、クーちゃん2号と散歩。来年も

お付き合いいただいた、、、方々に、、ありがとうございました。

満月は、終えると、途中から下がらなくなりました。ひが。東に朝陽、西に、月でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海に、月の光 | トップ | 明けまして おめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何と~イヤー」カテゴリの最新記事