く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

少し早い、花火

2024-05-06 14:33:05 | ちょと、見ました

ゴールデンウィーク中、わが市では、コンサートが、海近くで開催。

最終には、花火で絞める。昨夜は、ご近所さんも、賑やかに鑑賞。

バスや、タクシーで大変ですが、これも花火で、すっきり忘れての

楽しみました。これも、コロナ終結近し?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な、夕日が、、見えました | トップ | トンボ玉体験、展示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょと、見ました」カテゴリの最新記事