く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

朝陽が随分、綺麗になって来ました

2021-07-22 21:12:55 | 今日の天気

朝起きると、お日様が綺麗。涼しいので、クーも、快適。食慾がまりないが、、、

目づらしい物が、、食べれる。気のをしゃけ、゜。焼売✖。鳥は、、食べました。

沢山、残す。朝は、、そー戦時+鳥。と、思うと、魚の煮物は、食べず、

ゴーヤちゃんぷる、混ざりの鳥とソーセージなんたる、、、。が、歩く時の姿勢は、綺麗だし。

転び掛けが亡くなって来た、、、クーちゃん。ガンバレ、、、。セミの抜け殻が、多くなりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、暑い日 | トップ | とうとう、オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の天気」カテゴリの最新記事