く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

本日、晴天なり。黒鳥公園

2019-03-18 14:38:50 | クーの散歩

朝から買い物+サービス散歩。「朝の内に、桜、、、」思い、「もしかして、、、」と、思い
黒鳥公園に、、、明後日からは、特別料金の、駐車場。入りにくく、なるが、まばらな、車
やはり、まだ早いが、咲いていて、ゆっくり出来た。ただ、マイコースの、クー、、、転はない様に、
紐は、放せない。お互いに、楽しみ、「おにぎり、持って、来てなかったなー、、、」残念、、。
、帰ると、気持ち良く、お昼寝の、、、クー。こんな日も、有りかナ~、、、。こんな、彼岸の入り、、?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨か?晴れか?、、、 | トップ | 歳なのか、なれなのか、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クーの散歩」カテゴリの最新記事