く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

紫陽花に、、、雨

2018-05-30 13:10:56 | くらし

紫陽花に、、、雨。とっても会う。買い物前に、パッチリ、、、、。うっとり。
家に居る、私だけ??。「忘れ物、、、、」「アホ、危ないわ、、、」一時間。
半分、山道。慣れているつもりが、、、無理?最近は、あまり私は、、、自分で
運転し、助手席。そうは、思わないのになー、、、「雨やから、止めよー」
引きこもりの、時期なのかなー。テレビは、和歌山40ミリ降ったから、、、
やっばり、、、正解。テレビで、90歳で事故。「歩きにく、、、かったから、、、」
やはり、、自覚も、必要な時期が来たかなー、、、❓(´-`*)

クーも、、、枕要る、、、。お年寄り。   (^_-)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーウーマン? | トップ | 変な、雨の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事