く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

桜が、咲いてました。

2019-03-28 19:34:15 | チョット、行ってきました

朝から、曇るのも、、、「雨か~、、、」降りません、、、でした。車の、車検が出来て来たので、
車を、引取りに、、、。「持って行く?」言われるが、姉の一回忌の、お供えを、直ぐ近くまで、
出かけるので、断る。「コーヒー飲んだら、胃が痛い、、昼、食べん、」夫。用意し、いつもの、うどん
屋さんて、かけうどん。「うどんを、楽しむには、かけ、、、。」私の、こだわり二玉。兄も、一年経つと
随分馴れている。だが、思ったより、綺麗に片付けられ、姉が、いた時と変わらない。御願いしてた、
姉の形見のカバンを、頂いて来る。未だ、そのままに、釣られている。(ー_ー)!!
帰り道、桜が、アッチ、コッチに、、、咲きだして居ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気。だが、、、 | トップ | なんか、スートせん日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事