く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

燕の巣、見つけた

2024-05-24 20:02:23 | ちょと、見ました

朝、気分が、乗らないが、散歩に、いつもの方と会い、歩いていると,相手の、

以前住んでいた、ご近所さんが、「もう、切るから、、、」お花を頂き、河川敷を、歩いていると

「燕が,巣から、落ちそう、、、」自転車で、スマホ取ってくる散歩仲間。橋桁に、巣をしているらしい

やっと、見つけ、餌やり、等を見つけたが、家のドアーのとは違い,高いし、眺めにくいが、何度も、

素早く、餌をやっては、、また、すばやく出かける。たまに、一緒について行く、やはり可愛い。

あと少し、楽しませてもらい、独り立ちを、して巣立つのかなー。二人で、興奮して、、、???

この、裏に

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の気候、狂ってる?のかなー | トップ | もう、旅立ち、近い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょと、見ました」カテゴリの最新記事