く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

皆既月食は、きつい、、、???

2021-05-26 21:17:49 | 今日の天気

朝から、テレビは、「今日は、スーパームーンの皆既月食で、次は、12年後、、、」

「今日は、、、見なキャー、、、」朝から頑張って予定を立てる。が、結果は、「何とも、言えない、

何も、見えませんでした。残念。朝から、嫌なまま、我市の特養で、コロナ騒ぎで、、閉鎖したらしい。

お昼前。友人が、「特養に、夫婦入っているのに、家から、ガス漏れがして、家から、出れない、」

高齢者には、いろんな事が起こるんだなー、、、」つくづく嫌になる。お昼より、友人自宅から、

十薬の生を頂き、せっせと、干す。なーんか、実になる、事ないのかなー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス獲りの買い物 | トップ | 又もや、雨、、クーは、好き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の天気」カテゴリの最新記事