く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

見頃の大賀蓮

2021-06-19 13:38:33 | 嬉しい

朝から、雨。散歩は、ほどほどに、、、、帰る。みっちり降りそうなので、干した梅を、

い行ったん、梅酢に戻すことにする。今日は、お休み。土曜朝市にしかない、食ハンを買いに、、、

ついでに先日行った、曾根遺跡に、蓮を、、、友人を誘う。何と、先日に無い、綺麗な

、鮮やかな色の蓮。この色が欲しかった。隣りの田んぼには、ケリと言う鳥珍しい放し飼い?

今日は、望み通り、、、何か、自粛を忘れ、、、でも、人は、数人、通っただけ、自粛が

済むまでもって、皆を楽しませてほしいナ~  (*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛が、、、、飲酒ok、、? | トップ | 雲が綺麗な朝でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

嬉しい」カテゴリの最新記事