く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

8月20日万灯会

2020-08-20 20:49:14 | チョット、行ってきました

今日は、、8月20日万灯会。朝から蒸し暑いが、、友人の、旦那さんに、、、

夕食をご、ちそうになり、,野馳に、久米田寺の、万灯会に、参加、、.

有難さか、身に染みる。先日、お願いした灯籠は、見事に、有難い場所に、燈されていました。

今日だけしか開かない多宝塔。本尊様。御盆しか味わえない、有難い時間を、

堪能させて頂きました。何か、、、供養した、、、、。満足感,、、( ◠‿◠ )

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 籠りっぱなし | トップ | 御大師様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事