く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

雨が、続きそう、、、

2022-05-09 16:41:21 | 今日の天気

今朝はは、どんよりだが降っていない。当面雨になりそうなので、散歩コースを、こなす。

六時前は、やはり、人気が少ない。プンフロン怒り、土手に座り、思いに、したる、、クー。

いつもの、花の手入れの方に、、、挿し木用の、花を選、んで帰る。菊が、上の重さで

折れて来ているので、雨の間に、、上の部分を切り、挿し木入る予定する。雨が多いのは、

挿し木に有利と聞いたが、、、うまく、行って欲しいナ~。

朝のチラシ、連休明けの、客足を求めなの?、、、私好きなお米。いくら安くても、

2980円なのに2780円50円の割引券を出し、なんか~得した分、、、

アリーナのライブの打ち上げの、時期外れ花火、、、なんか得したナ~

これも、彩雲

連休のお土産、そこいらに、ゴミ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、、、、終盤、、、ゴー... | トップ | 何でも、ない日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の天気」カテゴリの最新記事