く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

久しぶりに、空が空色

2021-05-13 20:00:54 | クーの散歩

今日の朝陽は、隠れていたが、雨上がりの、スッキリして、山にも、朝靄が

何とも言えない。「綺麗から、散歩してる」出て来る人まで、、、。やはり気分が良い。

よ夜中目を覚め、ウトウトなので、朝から少し休息なんて、、、御歳より、、、

やはり、動きが、とろい。あまりの空の綺麗さに、,、、見とれてばかりで、今日は

汐見公園に向かうが、カメラマンは、四人だけ   思ったより、黒い雲に覆われている夕陽

でも、海が綺麗な穏やかな、、、、これで大橋が、、、我ままでした。お付き合いのクー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中、色々 | トップ | 姉の旦那さんが来られる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クーの散歩」カテゴリの最新記事