く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

コロナの中でも、、、泉州人

2021-08-29 16:51:15 | ちょっとびっくり

昨夜は、泉大津でも、観客6分1で、フェニックスでライブ、地元の私たちは、

最後に・打ち上げられる花火を、楽しみにしていた。今年は、ほんの少し、あっと言う間でしたが、

その前に、七月末予定の花火大会が、「もう無いと諦めていたが、、、」、急に音がして花火が、

思いもよらない、いつもよりも、少ない短い時間でしたが夏を楽しませて頂きました。

又もや、朝の散歩に、本格的に、決定した、岸和田だんじりの曳航決定か,臨海線の通行止めが

張られた。おまけに、前日の試しびきまで、コロナ時、、、いかにして、観客整理がされるのか

無観客は、道路を走るダンジリだけに、、、心配だが盛り上がるのも、泉州人。見たいなー

怖いナ~   (*^_^*)

チョット、お借りしました。知り合いの、石工さんの物です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛の中の、気分転換に、、... | トップ | あと一日、過ぎれば、涼しい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとびっくり」カテゴリの最新記事