く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

8月です

2023-08-01 20:01:04 | 何と~イヤー

8月に入る。何とも言えない、空模様の日々が、まだ。続くらしいが、

どこまでも、狂う、クーラーに入って、暮らす。こんなの有り?

本調子で無く。篭るまでも、無いが、動くと,ふ~。少しの散歩は、するが、

周りの方には、「気を付けなー」「暑いのも、、、みんなも、やからと、、、」

しめじご飯に、卯の花の煮物、大根サラダ、、、、。「出来るやん、、、、」

こんなに、「水を、出来るだけ、飲め、、こまめに、、、」飲んでも飲んでも

こんな1日。何処まで続く。篭るしかない日々の、始まり???文句ばかりの8月、はじめ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く、治らないかなー | トップ | 自然が、美しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何と~イヤー」カテゴリの最新記事