く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

やっと、、成人式

2021-01-11 18:07:36 | 良かった

成人、おめでとうございます

今日も、何と風が無く、成人式には、ちょうど良い。我市でも、行われたようで、帰る人達に出会う。

やはり、少しの間?でも、振袖、、袴の男子も、、、毎年と違うだけに、「おめでとう、、、」と

言いたくなった。こんな形でも、お祝いを、、、考えてもらえ良かったです。わが家に、寝たきりの、

子供の、成人式を、思い出す「普通の子供より頑張っている、、」思い。同学年の、子供達とのお祝いに、結婚式場が、年に一組の、成人祝賀会にはめて頂き、お世話になった方々に、、、披露しました。

お祝いには、お世話になっていた、沢山の方でバイキング形式でも、子供たちの食べ良い形シェフ付き

の屋台に、カラオケ、大盤振る舞いの会場の好意で満足。優しいおもてなし、参加者誰にも、味わえない

成人式が、今も、心の中に有り、「幸せ者」やったなー

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気の少ない、、、スーパー | トップ | 雪の中の、、、、散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

良かった」カテゴリの最新記事