く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

大変ですね、カメラが、、、

2022-03-15 20:58:00 | チョット、行ってきました

昨夜も結構、起きたのに、、、朝から、食後の睡眠が無い。読まれたのかなー

朝の、買い物は、あまり、ほえるので、出かけられませんでした。昼食後、

少しウトウト、、、テレビを掛けて知らん振りしていると仮眠してくれた。

幸いに友・言える事も無いが、、スーバーの1000円の買い物で100ん引きの

買い物で、クーの餌を買い込み、直ぐ近くの、家電店に顔を出すと、デジカメのコンパクトが、、数個

、、ウーウー、、、。もう一軒、カメラ店と名のあるお店には、カメラ四台だけ、スタジオと、焼き増しが

主な様。分からないのが、店員さんが、もう一人の方に、「カメラって、、、」置いてある所は

知らなさそう。スマホのせいか、デジカメがすごーく少ない。一眼レフも、、、、???

PC出、通販をあたってみるが、、、もう一つ、、、今日は、止め

行きたい処の、ブログより

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも、、カメラらが | トップ | 何かしら、過ぎました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事