く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

クリスマスのの日の、買物

2021-12-25 19:10:35 | チョット、行ってきました

寒くなって、クーのお布団も、段々追加。それでも、朝方には、私の布団に

入って来てた。寒いが、散歩は、欠かさない。一昨日、届いた、お歳暮お返しと、

ファイルのコピーに出かける。リッツが98円で安いのに、30本と着くとある。買いました。

ファイルのコピーは、ちまたのコピー機では出来ないらしい、、、キャプチャーの保存

で出来たが、余りに困っていた層のを見て、若い男性が「何がタイの、手伝うよ、、、」

すいすいと運び、御礼を言って別れる。次に、お歳暮、送る。大きな店舗には、

ビールの箱が、うずたかく積まれ、横に居た方、「すいません、背が低いから、

値段が見えないから、見て欲しいナ~、、、」気安く、引き受けて頂き、カートにも、

積み込みまで、、、お店から送るので゛、抱える事無く、カート移動で、贈る事か出来

今日は、クリスマス、サンタさんの、心の、送り物かなーこんな世の中が、ズーとあると、

この間の、家事自殺人も無かったろうに、、、(*^_^*)

飛行機雲でもなく、長筋雲が、、、

何か、、川を渡した、水道管に、フェンスが、、、

寒いので、草の下の鳥達

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちまたは、クリスマス | トップ | 久しぶり?雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事