く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

20日御大師様

2020-02-20 16:50:40 | チョット、行ってきました

今日は、20日御大師様。節分の日に、行われた星祭りに、向けた、御札の祈祷を、
終えた物を、一年間は、また家で、御祭りさせて頂きます。今年は、家内安全、
夫の、身体健全。止んで、始めて分かる、健康の有難さ、、、、。お昼前なので、
いつもより、人も少ない。これも、コロナウイルスなのかな~。いつもの、野菜コーナー
二、立ち寄り、少しだけ買い求め、、、帰りました。昨日の、大仙公園です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気に、メジロも、桜も | トップ | マスクが、有りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事