く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

病院へ

2019-07-31 15:43:03 | チョット、行ってきました

朝からは、内科二つ、、、夕方は、整形外科に、リハビリ。いつも言わないが、

様子が違って来た。「少し楽よよ、、、」先生に。「仕事、行こうかなー、、、、、」

「無理せんようにして、肝臓が、悪いんやから、気を付けてやったら暑いからなー、、、
行かんだら、飲むだけや、、、、」何と言う、先生と、患者。なんたる、、、、。まー
血糖値は、随分良くなっているし、少し、とろとろ。するだけ。御盆過ぎ、まで、、、肝機能も

休んで、寝てるほど゜ない。我がままも出るし、。皆、悩むんだろうなー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝市に、、、、行きました | トップ | 不景気、、、??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事