く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

ホームドクターへ

2021-04-09 16:21:29 | 何と~イヤー

朝起きると、手が浮いている。以前から「、もう少し、様子見よう」言われていたが

す少し体調が、気に成る。やはり、血尿、蛋白、pH、、引っかかる。追加薬で一週間

様子を見る。水分を出すのて、お出掛けが、、、気に成ります。しょがないかなー

今日は、姉が無くなつて、三年早いものです。まだ妹もは、、、(>_<)

義兄に姉の使っていた、鞄を頂き、なあに、ポケットティシュ入れに、入っていた、紙切れ

言い置きかなー、、こんなのを、大切にしてた、人やナ~、、思い起こしていました。

我市で、落書きプロジェクト後に、控えめな、落書き

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花まつりの日 | トップ | 根性の梅の木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何と~イヤー」カテゴリの最新記事