く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

終わり近くに、なって来ましたバラ園

2024-05-22 10:25:36 | チョット、行ってきました

先回行った、岸和田中央公園のバラ。気になって、出掛けましたが、、、早くも、

盛りは、、、居合わせた方と「早いね、、」当たり前、月日の経つのは早い。

不景気の中,綺麗に、見せて頂くことに感謝。足が痛く、公園全体では、少なく

段々,出歩く事の少なさに、、、今朝の散歩で、半年以上、お会い、出来てなかった方が

「血圧170以上、、」お聞きしたまま、今朝は、150位維持しているとか、。嬉しい気持ち

また、散歩、継続出来ると良いが、薬頼りとか.高齢は大変です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日お大師様 | トップ | 最近の気候、狂ってる?のかなー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事