く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

何処も、オリンピック

2021-07-25 20:23:21 | どうなるの、、、、

朝、起きてすぐすこへ九綺麗な、赤い太陽が。少し上には、黒い雲も、、、帰り道、

大粒が降るが、帰ると、すぐに止み、からりと晴れて、オリンピック日和「選手は、暑い中

練習して来てるから、大丈夫、、、」と言うが、、、、大変と思う。以前のように、10月だと、

違う様な、気がするが゛゛。何処を掛けても、テレビは、オリンピック21年も、オリンピックに掛けた、、、

考えられない人三宅親子家では、床が抜けるから、バーベルを落とせない、、、。幸か不幸か、、、

大変で、あっただろうが、違う、明日になるでしょう、、、御疲れ様でした。

今日のクーは・・大食漢珍しく、よく食べていました。散歩は、お腹が空くのかなー

食べると、嬉しいです。  日陰を探しての、悪知恵も、御歳です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日でした | トップ | 散歩は、交流の場に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうなるの、、、、」カテゴリの最新記事