く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

昔懐かし、、、浜寺公園駅

2020-09-09 16:22:31 | チョット、行ってきました

先日、浜寺葱円の横を通ると、綺麗にロータリーが、出来ていたので今日は、

意を決して、出かける。駅舎のごく一部が、移動し、いたのが,戻されている。

横の部屋は、キャラりーと反対側が、カフェ。NP法人の運営で、ボランティア

さんが、説明して頂きました。私は、高校の時の通学駅、なんと、、、懐かしい、

阪堺線に向かう道路は、お店ばかりあったが。わずか二件ばかり。なんと、

駅と同じ年のお店が、有りました。キ゜ゃラリーは、昔を、思い出す、

一時でした。線路の高架と、共にわりつつ有りようです。

中央に駅員さんが、改札していました

駅と、同じ年のお店です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕立ちのち、ヅートいい天気 | トップ | 何となく、時間が、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事