く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

6月に40度越え

2022-06-25 20:49:13 | 今日の天気

今日は、少し遅れるが、長めのコース。道すがら、昨日の嵐の傷後で、

ひまわりは、可哀想に、太めの茎なで、頭を振ったか?S字に曲がっているものが、

何カ所もある。やはり、すごかったんだ-。ボ”ケーとしながら、昨夜と、今朝、クーの、

おもらしの洗濯。段々大変になりそう。おしっこが、直ぐに出ず、止めさせると、洩らしてきた。

何と、天候は、昨日よりましだが、雨になる。テレビの速報は、群馬6月に40度越えが出る。、

福島地震。大変な日であるが、真夏には、何処まで、高温になるのかな?今年の夏も、

気が、気でないが、省エネ騒ぎに、、燃料高騰の中、どんな形にするべきか?うーん

クーラーを掛ければ、気温が上がる?? (*_*)  物価高騰、年金減額。

何時まで続く。数年前の、平凡な日々に代えられるのは、、、いつ?

昨日の、夕陽

お友達

ほうずきが、、まだ緑

クーのお供

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れの日 | トップ | 蓮も、天候にやられた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の天気」カテゴリの最新記事