く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

明日は、子供の日

2023-05-04 21:28:31 | くらし

いつも通りの、散歩。暖かくなり、散歩する人も多い。

お馴染みさん、ダベリング、、、。帰り時間は、バラバラ。

花壇には、こいのぼりがたくさん、「子供と孫が来る。ここで食事する」

言っていたから、嬉しくなったから、買い足したのかなー笑顔が、、、、

今日のクーは、1日中機嫌が悪いか思えば、ぐっすりお眠る。

供養の、涎掛けを作りたいが、怒りっぱなし。前に進まない。

昨日お出かけし、車のドアーのガラスを、上げ忘れ、、、1日も経つ。

教えに来てい。頂き、アーお歳かなー、、、悲しくなる。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の、訃報 | トップ | 子供の日、、、地震の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事