く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

梅見頃の、中央公園

2021-02-16 18:33:54 | 花見、、、に

朝から、寒いが、クーは、散歩に、御付き合いしてもらえる。足が、後少し、躓くが、随分

歩くのか、軽くなる。足が血がにじむ。少しだが、足を拭くと、にじみ出てはいないが、

薬。悩むが、皮で靴下を作ってみる。玉に、嫌味な人に、虐待と、、、思われないかなー

困るのを、面白がる人が居る。クーには、「どうしますか、、、?止めますか、、、?」前足を伸ばし

何度も、頑張るのしぐさ。でも、今日は、随分早く、食べるものも、、、、山芋の煮物鳥、がんも、

少しは、、、ドックフードのペースと、焼き豚,、、、なんぼ、食うのよ、、、元気な、証拠???

中央公園の梅が見ごろ。めじろも、、、。梅だけでした。気持ち良い。風が冷たいので、

クーは、、、お留守番。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何と、、、地震が勃発 | トップ | 寒い、クーも嫌がる日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2021-02-16 19:07:04
梅花綺麗ですね!
くーちゃん頑張って!!
返信する

コメントを投稿

花見、、、に」カテゴリの最新記事