く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

歩き過ぎ、?鈍感

2021-04-04 20:01:19 | たーいへん

昨日、「靴が変、、、???」裏を見ると、、、、先っちょが穴が開いている。

靴の、下敷きを入れていたので気が付かず、、、、何と、、、スニーカ~だからか、こんな初めて。

仕方ない。朝から、欲しいスニーカー探し。難しいのは、マジックテープ。使用が減っている。

私のサイズは、大人用の、最小22.5㎝。「これ以上は、子供用よ、、、、」ビックリ。「あまりきちんと

は、、、」最近少し、長時間歩くと、、「きちんと締まる方が、、、」選び直す事に。大変。

夕方の散歩は、、、雨、、、。明日かな、、、朝は、、いつものコースでした。

市役所から、防災時用のラジオ我が町では、FM放送が流されるとの事でした。

イチゴ農園のわが市、、、差し入れです。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨前に、もう一度桜 | トップ | いつか来る道、老いの道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たーいへん」カテゴリの最新記事