く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

紫陽花が、咲きそう

2023-04-15 21:43:17 | 見たよー

朝から、雨で、散歩は、パス。久しぶりに、ゆっくり。

こんな日は、クーの喉はゴロゴロ、、。お年寄りは、大変。

犬も、猫も猫も、同じと言うが、やはり難しい。側に、居て欲しい様、

食欲は食べてもらえるのが、、、嬉しい。お昼のちゃんぽん麺は、

美味しかったよう仲良く、2人?出来ない、お片付けに、、、

夕方、雨の合間に散、歩をすると、紫陽花が蕾を付けている。

持ち主が、気が付かないのが、昨日はなかったよう。2か月早いのかなー

やはり、天候は、普通ではない。筍の、湯がいたのを頂き、今日は筍ご飯。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機嫌の悪い、クー | トップ | うっとりする、穏やかな雲。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見たよー」カテゴリの最新記事