く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

8月です、、、暑いです

2017-08-01 21:49:46 | くらし

今日から、八月、、やっぱり暑い35度が連日、、、、何時まで続くの~
仕方ない、、、義母の元へ、、、いつもの物に、おかき、桃、キャラメルコーン
桃が返品。何時もの事だが、いい気分でない。またもや、、、我が家用お買い
物の量が増え、、、冷蔵庫に無理やり詰め込み、、、、反省。晴天にて、
夕陽は、、、明るいが、いつも通り隣りに黒い入道雲。降りはしないが、台風の
行方が気になります。早くすんなり消えて欲しいもの。、、、夕方には、関東で、
120ミリの雨、、、どうにかなっているのか~~~~イヤーなの~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも、、、やりました。 | トップ | またも、、、暑い、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くらし」カテゴリの最新記事