く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

火星?

2018-07-31 15:37:16 | なんとー

ちまたで、「火星が、、、、、」夜中に、目が覚め・明るく光る空、確かに、月がある。
が、明るく光る物が、、、、関空から飛びつ、飛行機、、、???」眺めてみているが、
???カメラ、、撮れるか???撮ってみました。
朝焼けも、、、綺麗が、この色が、、
、撮れないサーミシ―。朝からは、クーは朝シャン+つも通りお留守番。私は、?朝市
リサイクル公園は、、、明日。お買い物が、お昼にハマる。今日までの2千円で200円
引きの券の終わり。なのに、、、スーパーの薬局が昼休みが、あるなんて、、、。買えませんでした。
今日の、、、何と~、、でした。、休ま鳴いでよ、、。以前は、買いに行くと、出て来てくれたのに、、、


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の、何と~ | トップ | 夏、、、真っ盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんとー」カテゴリの最新記事