く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

マスクは、いつまで待つ?

2020-03-16 17:51:49 | チョット、行ってきました

昨夜、寝ようとしていると、電話。友人からである。先日、買えたのを「買っといて、、、、」
7枚入り3袋。預かって、「何時でも良い、、」言っていたのに、「子供の所が、要るから、、、」
困っている。朝から、所用で、出かけた夫の後。出かけるのが大変な友の代わり、食べ物と
マスク探し。家の、30枚入りを持って出る。有りました。50枚、、高い。が、張り紙に、入手
困難と、高値か゛、、、お詫びが、貼られている。「手持ちをしたいから、良い、、買ってきて」
100枚持ち寄り、少し、安心の友。誰もが,買えるのは、何時???良かったナ~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れましたが、、、 | トップ | 朝から、通院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事