く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

もうすぐお彼岸

2021-03-15 20:11:04 | チョット、行ってきました

何かしら、しなくてわ、、、。もうすぐお彼岸、、お彼岸のお供え選びに、出かける。

岸和田に、割引の店が有る。とわ言え今度日、少ない、選ぶのに、、、大変。

少し一息。あっと言う間に、兄弟は、あの世。一緒に食べれないけど、アー

今朝和歌山の地震、知らなくて、ニュースで、、、。「戸棚に、エスジフックを掛けると、

開きにくい、」「すごー簡単やナ~」買物ついでに探す、、有るが簡単ではない

色んなのが有り、うまく引っかかるの、、、大きさ。私の買ったのは、ダメ。もってけて、

試せると、嬉しいな、、、。簡単に、取り外せるからいいナ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの、福祉バザーへ | トップ | 何か、狂っている時期、、?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事