く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

なんか、、、何かの日

2020-03-11 18:00:53 | チョット、行ってきました

朝から、東北の、震災九年で、コロナは、下火。朝から、休み、寝込んでいる夫。
元気、付けるつ、積りで、「目まいの点滴、断ったけど、休んでるなら、リハビリもなー
してもらったら、、。」
診察も空いている、、、コロナ様。検査結果を見た先生が「これは、しんどいわな」、
「点滴したいねんー」リハビリ室では、「週二回来れる、、?硬いよ、、、」一か月の週ニが取られる
完べきに、重病人。「しんどい、、、」帰ってからは、、、がタ、、、重病人。しかし、、、食欲は、、。
昼ラーメンライス。おやつ菓子パンに、シュウクリーム。夕食、うどん半分に、エビ、ホタテの、
おだまき蒸し、とアジの造り。夜は、これから???「昨日、しんどいけど、仕事行くわ、、」
「しんどいなら、休みや、、、」が、悪かったか、。メインの病院は、ドクターストップは無いのに、(ー_ー)!!
川では、また赤ちゃんが生まれたのか、?お腹の白い鳥の大群が、、、、

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中、、、コロナ | トップ | 空は、晴れるが、わが家は、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョット、行ってきました」カテゴリの最新記事