く-ちゃん元気

く-ちゃんと私

太陽、、、、無しの日

2022-01-23 15:29:36 | クーの散歩

昨夜は、結構、寝てもらえたので、クーも起きているし、早めの散歩。

風が無いので、河川敷沿いを、歩く。日曜なので、工場地帯に行く、車が無いので

ふブラリ歩きして、歩道沿いの、お花の世話をして頂いて、綺麗に咲かせるのを、

少し、眺めたく歩く。冬です。まだ、花の目覚めが無い。植木の合間に、ボランティア

水道が曳かれていないので、、、大変そう。車で通る時には、気が付かなかったが。

頭が下がります。なつは、、、???帰ると、郵便受けに、ガス展の中止で,

抽選応募券額ばれていたので、投稿したのも忘れていたが、トートバーックが

入っていました。少し、得した気分。エコバックよりは、分厚く、頑丈そう、、、、。(´-`*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処へ行くのも、、、怖い | トップ | 晴れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クーの散歩」カテゴリの最新記事