仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

2019.9.11 イベ更新

2019-09-11 19:09:32 | アプデ・イベ告知
ここんところ大気が不安定なようで雷雨が続いています(´・ω・`)
雨は一時ものっそい降るので結構びっくり@w@
涼しくなるのはいいんですが、蒸し暑くなるのはねぇ(´・ω・`)
こんばんは、炎です^^


○2019.9.11 イベ更新

本日はメンテ。
イベントはやや更新といったところでしょうか。
ということでイベ更新です(o^-')b
詳しくは公式をご覧ください。

(1)経験値アイテムドロップ率上昇イベント

9月14日0時から9月16日23時59分まで
9月21日0時から9月23日23時59分まで

期間中狩りによる経験値4.5倍、アイテムドロップ率が2倍になります
なお14日は石の日なので狩りによる経験値が5.5倍、アイテムドロップ率が3倍になります。。

(2)アイテム高額買取中

9月14日0時から9月16日23時59分まで
9月21日0時から9月23日23時59分まで

週末の土曜、日曜、祝日は買取額の上限が100万円になります。
高額買取NPCはいつものとおりですw

(3)モンスターサモンイベント

イベント1:9月11日メンテ後から9月18日メンテ前まで
イベント2:9月18日(シュトラセラト鯖)、19日(ボルティッシュ鯖)、20日(ブリッジヘッド鯖)

<イベント1>
イベント期間中3日以上ログインすると、ログインした人全員に紺碧壺を1個プレゼント
<イベント2>
「中央プラトン街道/グレートフォレスト入口付近」 座標(100,100)付近にイベントモンスターが登場。
1度のイベントで60体のモンスターが登場し、倒すと最大300個の紺碧壺が落ちます。
日程は各鯖とも19時から20時です。

(4)モンスター霊珠イベント

9月11日メンテ後から9月25日メンテ前まで
期間中霊珠をNPCに売却すると抽選でアイテムがもらえます。

(5)新ログインキャンペーン

9月4日メンテ後から10月1日23時59分まで
説明不要の恒例イベントです。
今回は28日間で25マス。
まずは1枚目のMAPクリアを目指して頑張りましょうw

(6)ボックスドロップイベント

9月4日メンテ後から10月2日メンテ前まで
こちらも恒例の箱ドロイベント。
第1期(9/4から9/11)「メニマニBox」 終了
第2期(9/11から9/18):「SupportBox」
第3期(9/18から9/25):「Newエンチャントボックス」
第4期(9/25から10/2):「ワンチャンBox」
現在は第2期「Newエンチャントボックス」がドロップします。

(7)パーティーボーナスイベント

9月4日メンテ後から9月18日メンテ前まで
こちらも恒例。
PTを組んで狩りをすると経験値がアップします。
人数が増えるとアップ率も増えるので、この機会にPT狩りをしてみましょうw

(8)メインクエスト応援イベント

9月4日メンテ後から10月2日メンテ前まで
メインクエストのチャプターをクリアすると抽選でアイテムがもらえます。
メインクエストをクリアしている場合、2回奉納すればチャプター5の抽選権がもらえます。

(9)エンヘイおねなバフイベント

9月4日メンテ後から10月2日メンテ前まで
「エンヘイおね」と一般チャットで話すと30分間バフがもらえます。
秘密ダンジョンやギルドダンジョン等一部のマップは対象外となるので、入る前にバフをもらいましょう


課金対象はこちらw

9月11日メンテ後から9月25日メンテ前まで


9月4日メンテ後から9月18日メンテ前まで


9月4日メンテ後から10月2日メンテ前まで
※いろいろ不具合があるようです(´・ω・`)


9月4日メンテ後から9月18日メンテ前まで


9月4日メンテ後から9月18日メンテ前まで


9月4日メンテ後から10月2日メンテ前まで


3連休は何かしらイベントがあると思いましたがやはりありましたねw
特に14日は壺PTが多そうなので、高値でも意外と売れるかもしれませんね( ̄ω ̄;)











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑厳しすぎる(´・ω・`) | トップ | 検証 ー秘密はペアでクリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アプデ・イベ告知」カテゴリの最新記事