仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

残暑厳しすぎる(´・ω・`)

2019-09-10 20:14:23 | RS雑談
台風一過。
残暑が厳しすぎるほど暑いんですけど(;´д`)
これ炎天下で作業していたらマジやばいって。
9月とは思えませんな(´・ω・`)
早く涼しくなってほしいものです。
こんばんは、炎です。


○いらん(´・ω・`)

クリーチャーが貯まってきたので、必要なものだけ残してあとは合成しています。
黒魔が先日こんなんをだしました。

アグレアス
健康タイプのLRなんで強いと思うんですが・・・
かわいくない( ノД`)シクシク…
そのうち合成の餌になりそうだな( ̄ω ̄;)


○高騰?

紺壺が10個ほど貯まったので、緋sネクロに販売を委託。
価格は高めの1.5本/1個。
14日が土曜日なので石の日需要があるかと思いましてね^^
いつもであれば2~3日放置して売れるのが一般的なのですが
即売れた∑( ̄Д ̄;)
叫びでも1個1.5本で購入したいというのがあったし。
なぜだろうと思っていましたが理由はわかった。


これかwwwwwww
低めで1セット40本だから1個2本?
高いのになると1セット90本くらいもありました。
金鯖価格なんですかねぇ( ̄ω ̄;)
まぁ露店価格は売り手が決めればいいし、買い手も納得すれば買うだろうし。
特段問題ないのですが、この高騰ぶりにはさすがにびっくりしました(´・ω・`)
そのうち貯まったらまた露店してもらおう。


さて、明日はメンテです。
予定では15時まででしたね。
無事に終わるのかしら(´・ω・`)










そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.9.4 イベ更新 | トップ | 2019.9.11 イベ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事