仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

目標達成\(^0^)/

2012-09-18 22:45:56 | RS雑談
炎です^^
9月半ばというのに暑い日が続きますね~( ̄ω ̄;)
もう少し秋らしくなって欲しい物です・・・


○念願の・・・・

ちまちまと王宮ボス狩りからミズナボス狩りへと移動しペアハンしていたアチャさんですが

Lv500到達しました\(^0^)/

いやぁ、長かったですねぇ
ちゃんと始めてから2年半・・・
無課金でよくここまで頑張ったと褒めてあげたいですよw
一緒にやってくれた友達のおかげでもありますw
本当にありがとう///


○目標の先に・・・・

アチャが500を目指していた訳はもちろんこれ

IF7

借金して10本で買った代物がようやく日の目を見るときが来ました(≧∇≦)

今現在はスイカ+力比率1/3手(10フレ)なのですが

こんな感じ。
ミズナのPTボスには

だいたい7,000くらいのダメでした。

それをIF7+スクリューフライヤーNx(9フレ)にすると

威力アップw
ミズナのサソリには

8,000前後までダメあがりました(≧∇≦)

IF7+力比率1/3手(13フレ)だとどうかと思ったので試してみたw

まぁ表記ダメは増えますわな( ̄ω ̄;)
ミズナのサソリには・・・・

9,000越えます(・ω・)b
ただ、速度が遅いので、殲滅速度はIF7+スクリューフライヤーNxの方が早いです。

ということで、念願のIF7と大好きなごいちゃんからプレゼントして貰ったスクリューフライヤーNx装備で落ち着きました(・ω・)b


○解放した人がいたwww

土曜日だったかな・・・・
ペアハンし終えて、スパインのポタだしをしていた緋sが

解放したらしいwwwwwwww

どうせ出すなら経験値にすればいいのに・・・・と思ったのは私だけではないはずw
ちなみにこのあと少しして経験値200%解放した人がいましたw
続くときは続くものですね
私も一度くらい解放してみたいな・・・・・(´・ω・`)


短いけど今日はこの辺で[壁]ω・)ノシシ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリエルクエⅣ(他人のために... | トップ | 拷問学<サマナースキルマス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごいわ)
2012-09-20 18:40:57
おぉっ!500おめですー!
IF7いいっすねbb
SFNx使ってくれてありがとうです(*//∇//)キャッ
返信する
ありがとうですo(*^▽^*)o ()
2012-09-20 19:48:04
ありがとうですo(*^▽^*)o
長い道のりを経てやっとですよ~♪
まだ力も足らないのでIF7使ってもへなちょこなんですけどね^^;

ごいちゃんからもらったSFNxは大活躍していますよ~
返信する

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事