仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

連休も終了

2018-10-08 10:18:48 | RS雑談
昨日は季節外れの暑さでした。
扇風機をしまったことをちょっと後悔しました(´・ω・`)
でもやはり真夏とは違いますねー
日差しもあり気温も高かったけど、風は秋の風。
夕方はそそくさと涼しくなりました^^
今日は昨日よりも涼しくなる見込み。
気温の変化が激しいので体調管理気を付けましょう。
こんにちは、炎です^^


○魔法のお守りが楽しい

昨日魔法のお守りのネタを書きましたが、今はまっていますww
メインで使っているアチャやシフ君、闘士、WIZくんは冒険団コインを大量に所持しているのでつけたい放題です。
どうせそんなにBF強化するわけじゃないので、冒険団コインの処分には最適です。
300代の子たちはたいして稼働してないのできっついんですけどねー

やっていくなかで困ったことが1つありました。
それは、すでにOPがついている装備が結構あること。
金エンチャが邪魔なとき、ひたすらつけて遊んでいたつけが・・・・orz
赤解除や青解除で削除すれば問題ないんですが・・・・
買い物かごの底のほうにあるので見えないのよ・゜・(ノД`;)・゜・
誤算でした(;´д`)
アンチやフォムガ、バタは大量にあるので、不要なOP付きは3OPにして魔力抽出で処分。
必要なOP付きは、仕方ないので消滅の魔法書をもらって順次削除かなぁ。
あとは買い物かごの底から出てきてくれるのを待つだけだ(´・ω・`)


○でる箱、でない箱

箱ドロップイベントがWでやっています。
火炎BOXはそこそこでています。大量ではないけど。
黒炎BOXは出る気配が全くありません(´・ω・`)
まぁ低確率なのでおそらく出ないだろうと思っていますが・・・・・

火炎BOXはこちら







今のところ「烈火のボックス」がちょっと少ない感じかな。
まぁ母体が少ないので誤差範囲だと思う(´・ω・`)


開けるには鍵が必要なので派遣員デリンさんから鍵を買います。
デリンさんから購入できる「火鳥の羽根鍵」は普通の鍵で、別に上位鍵の「火鳥の鍵」があります。
「火鳥の鍵」は課金で購入するか、「火鳥の羽根鍵」で箱を開け、低確率で引き当てるか。
確率から考えると課金で購入したほうが確実に手に入ります。
「火鳥の鍵」は1個500GEMらしいです。10個まで300GEMで買えるらしい。
もっとも無課金の私には無縁だし、SPで交換するほどの意味は感じない。

なので・・・・

3,000Goldで火鳥の羽根鍵を購入。
早速試しに1個開けようと思ったんだら、固まってそのあとシャットダウン・・・・
再度INしたら鍵が消えているというオチ付きwwwwwww
※多分購入した時点でもう落ちていたんだと思う。もしくは巻き戻りか・・・
って事で実はまだ開けてないwww
「取引不可」のアイテムが銀行取引も不可だったりするとかなり危険なので、開封者を考えて開けねばなりません(´・ω・`)
できればコクーンとか使ってしまえるものがいいなぁ・・・・


では今日も1日頑張りましょう。











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法のお守り【協会オプション】 | トップ | 次回に期待( ̄ω ̄;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事